コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

04/21のツイートまとめ

odorunjp

「「魯迅大全集」36巻が8月出版に。:魯迅と聞いて思い出すのは、まず「阿 Q 正伝」ではないでしょうか?阿 Q(Qちゃん)は高橋尚子さん?……もちろん、そうではありません。どこかで一度は…http://yaplog.jp/odorun/archive/339 #yaplog
04-21 21:47

節電には休業が一番!!!(ノΘェΘ)アレ? ~〇 ~〇 ~〇 ~〇 パワー切れ「5月」 http://amba.to/flVG7m
04-21 05:01

「月月火水木金金」という言葉もあった。けど、金曜が休みなら意味ないけどね。(^_-)-☆「欲望」 http://amba.to/ftUr62
04-21 04:59

都知事は物議かもしすぎ。特定の産業を絞めつけてどうするん?失業者と犯罪者が増えるだけでは?それより、自家発電装置と節電効果のある製品、アイデアに補助金、助成金、賞金を!でも、問題提起はしている。
04-21 04:55

ついこの間まで予想もしなかったけど、今では現実的な話。押し寄せていたリッチな中国の観光客も日本は避け始めました。まぐろ買い占めの心配もないかも?「予報」 http://amba.to/hpEdCg
04-21 04:52

何しろ連日何度も起こりますからね。岡山じゃ一週間一度も揺れなかったわ。★「慣れ」 http://amba.to/fR4G7q
04-21 04:49

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

odorun

Author:odorun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カラオケで歌える中国語のカバー曲集♪
民謡、演歌、ナツメロ、アニソン、話題の曲、世界のカバー曲、セルフカバー曲等
http://coversongs.jimdo.com/
CM視聴コーナー*
見てみよう♪
New
ブロとも一覧

くれおぱと蘭のつぶやきブログ
iPad
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
fc2*
