コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

北朝鮮の女スパイ捕まるって……まるでドラマ

「【5月23日 AFP】韓国の聯合ニュース(Yonhap News)は23日、脱北者を装ってソウル(Seoul)の地下鉄の秘密情報を入手した北朝鮮の女スパイ(36)が逮捕されたと報じた。

 逮捕された女は脱北者を装って中国とラオスを経由して09年9月に韓国に入り、地下鉄の元職員(52)から地下鉄職員の緊急連絡先のリストなどの秘密情報を入手していた。この元職員も逮捕された。
  元職員はインターネットで逮捕された女と出会い、この女と恋愛関係になっていた。

 聯合ニュースは韓国の国家情報院(National Intelligence Service、NIS)関係者の話として、情報がテロに悪用されるおそれもあったと伝えた。


 女は韓国に潜入する前の数年間、中国・湖南(Hunan)省で化粧品店と旅行代理店を営み、韓国人旅行客の個人情報を集めていたという。」

本当にこういうことが起こるんですね。
スパイに罪はないかもしれません。
背後にいる首謀者を捕まえねば!
ところで、『アイリス』ではイ・ビョンホンとキム・テヒのどちらがスパイ役ですか?


http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2729034/5793155
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

odorun

Author:odorun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カラオケで歌える中国語のカバー曲集♪
民謡、演歌、ナツメロ、アニソン、話題の曲、世界のカバー曲、セルフカバー曲等
http://coversongs.jimdo.com/
CM視聴コーナー*
見てみよう♪
New
ブロとも一覧

くれおぱと蘭のつぶやきブログ
iPad
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
fc2*
