コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

汚水が売られている?



マンハッタンのユニオンスクエアのど真ん中に登場。

ビックリしますけど、アフリカでは汚水しかなくてそれを飲んだことが原因で病気になり、死んでいく人たちも多いのが現状。ユニセフによれば、毎日世界中で4千人の子どもが、水に関連する病気で命を落としているそうです。
1ドルあれば水質汚染された地域の子どもたちが40日間きれいな水を飲めるのです。多くの人がこの自販機で汚水を買っていくそうです。

※ 自販機のメニューに、「マラリア」 、「コレラ」、「腸チフス」 、「デング熱」、「肝炎」、「赤痢」、「サルモネラ食中毒」、「黄熱病」と書かれています。

すごい発想。
水はきれいな方がいいですね。

0とヘβのページ



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

odorun

Author:odorun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カラオケで歌える中国語のカバー曲集♪
民謡、演歌、ナツメロ、アニソン、話題の曲、世界のカバー曲、セルフカバー曲等
http://coversongs.jimdo.com/
CM視聴コーナー*
見てみよう♪
New
ブロとも一覧

くれおぱと蘭のつぶやきブログ
iPad
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
fc2*
