コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

『月·西江』しみじみ歌う初音ミク



漢詩を味わいながらのお月見。
風流ですね。
月餅食べ過ぎ要注意!

月見に関する他の歌も歌っています。

初音ミク『曉秋月明』月見でもしませんか?

次は10月○日が狙い目?
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

月餅って・・・

そうか、月餅は十三夜のためのお菓子だったのかな。

分からないけど f(^^;)

十五夜はお月さん見ませんでした (@_@;) 残念!

10月こそは。。。! 月餅を食べる~♪ (*^▽^*)


Youkuが表示されまてん! (><)

No title

蘭ちゃん、来月こそは……食べましょうね。

丸いものなら何でもいいや。

動画はちょっと待ったら出てこない?

中華動画はやや時間がかかるのが多いから。

私のところでは、5秒ほど待って普通に始まりました。

美しい声で歌っています。

日本で言うなら学校で歌う旅愁とかの雰囲気かな?
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

odorun

Author:odorun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カラオケで歌える中国語のカバー曲集♪
民謡、演歌、ナツメロ、アニソン、話題の曲、世界のカバー曲、セルフカバー曲等
http://coversongs.jimdo.com/
CM視聴コーナー*
見てみよう♪
New
ブロとも一覧

くれおぱと蘭のつぶやきブログ
iPad
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
fc2*
